
--------(--)


がんばれ!!

2006-06-12(Mon)



いよいよですね!!

応援してます(^m^ )
がんばれ~!!

快晴っ!!

2006-05-31(Wed)



朝からメッチャいい天気っ!!

アスファルトがあちぃと大変なので、
2匹自転車に乗せて公園に
行ってきましたーー(^m^ )


GW突入!

2006-05-03(Wed)



今日から、パパちん5連休~(^m^ )

お天気も良かったのでお昼頃、昭和記念公園へ
向かうと…
駐車場がちょーー行列!!

やっぱり…(T_T)

さっさと諦めて近所の公園へ
移動しました(-_-;)

暑かった。

2006-05-01(Mon)



いきなり夏でしたね!!
30度近かったんですかね?

家の中ではキャミソールだけで
丁度いいくらいでしたもん(*_*)

明日はまた涼しくなるみたいだし、
コロコロ変わる天候です。
皆さま、風邪などにはくれぐれも
気をつけましょー。

見たぞぉ~!

2006-04-28(Fri)



今日は絶好のお散歩日和!!

バシバシ紫外線を感じる陽気だったので、
日焼け止め塗ってお散歩に。

公園でカメラを出していると
リードが絡まって固まっていました(-_-;)
何をやってるの。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

