スポンサーサイト

--------(--)


かわいそうでしょ?

2006-03-27(Mon)



くるちゃんと、ガチャピン。
似てるでしょ?!

並んでるとソックリで笑えます(^m^ )

でも、秘密の話。
小声:ヨーダの方が似てるよね?
(スターウォーズの)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

黒いガチャピンなんているんですね。
最近子供番組は全然見てないけど最新ヴァージョンなのかな?
子供の頃見てたのは緑でしたよね(*^^;;
親知らず大丈夫ですか?私も痛くなり初めてすぐ2本抜きました。
抜く時は麻酔もしたので全然痛くなかったし・・・痛みが増す前に抜いちゃった方がいいよv-22

似てなくない?

くるみちゃんとガチャピン・・・似てないよぉ。
ヨーダは似てるかな(笑)
パピヨンってヨーダに似てる仔多いよね。
ちなみに我が家のラヴィもヨーダに似てます☆

Not Subject

くるみちゃんとガチャピン!
なんとなく分かります~。おめめが似てる~(^^)
ヨーダ・・・うちのベルも似ています(笑)
チーズリゾット美味しそう~!!
パパさん、何者???
男の料理には見えないです。繊細で~。
うちの主人の料理なんてこれぞ、男の料理!!って感じで、
量も半端ではありません(><)

Not Subject

最近のガチャピンはかわいくなったね~(笑)
だからくるみちゃんも似てるんだよ♪
パパさんすごいね~!!すっごい美味しそう♪
私も明日のお昼はチーズリゾットだな(笑)
ホントは今すぐ食べたいけど(爆)

Not Subject

カレンさんと同じく、黒ガチャピンは初めて見ましたぁ。
くるみちゃん、かわいいよぉ!
昔、会社の先輩のあだながガチャピンでした。
なぜかというと、眠そうなおめめだからそうです(笑)。

パパさん、素敵!
美しすぎるリゾットだわ。
料理にはまるきっかけって何だったのかしら?
うちもやってくれないかなぁ。
ありえないけど(汗)。

♪カレンさん

そうそう!!ガチャピン、緑でしたよねぇ?
この人形はUFOキャッチャーのものなので、
黒を見つけたときはびっくりでしたぁ^^
う~ん、オヤシラズは抜いたほうがいいって
いいますもんね(>_<)麻酔がどうも
苦手で…でも、歯医者行かなくちゃ…!!

♪kazさん

ガチャピンにソックリに見えるんですよー(笑)
でも、似てないってゆってくださって、ちょっと
ホッっとしてますー^^ヨーダはソックリですよね?!
耳が横から生えてるから余計似てるんです(>_<)
ラヴィちゃんは、似てないですよ?!


♪ティンカーベルさん

そうそう、目が似てますよね?!
ベルちゃん、ヨーダーじゃないですよー^^
かわいいもん♪
家は、私の料理のが男の料理!!です(笑)
ババっと作ってドーンみたいな(^m^ )
旦那は、なんでしょーねぇ?なんか凝った料理が
お好きみたいですー^^

♪makiさん

さすが!なフォローありがとうございます^^
黒いから余計似てるように見えるのかなー(笑)
チーズリゾット、なんて私は作れません!!
チャーハンなら^^
makiさんは、お料理得意に違いない!!と
思ってます☆

♪yakkoさん

黒ガチャピンがあったなんて、私も始めてしりました^^
くるみも眠そうなお目目です(笑)
う…でもあだ名となるとちょっといやかなー(>_<)
旦那が喜びそうなコメントありがとうございますー^^
料理のきっかけ…なんだろう??
もともと食べることがスキだからじゃないかなー?
私はーこだわりないから見た目とか気になりません(笑)

Not Subject

黒いガチャピンだ! はじめて見ました(^o^)
くぅちゃんはスティッチが苦手なんですね(^_^;)
目が訴えてますね。
ガチャピンはOKでも、おっきいのは怖いんでしょうか?
でも、逆にパルちゃんは、ご機嫌♪

Not Subject

あ~~美味しそう^^
あら? ダイエットって言ってたような(笑)
パパさんお料理上手でいいなぁ~! しかも絵になってる!!
パルちゃんもくーちゃんもそれぞれ可愛い写り方してるね♪
怯えるくーちゃんがなんかすごく可愛い^^ 恐いのかな?? 

♪ちゃむさん

黒ガチャピンがいるなんて、私も知りませんでしたー^^
くぅは、なんででしょうねぇ?新しいものを
みるとビビリます(笑)
スティッチ、大きいから、くるみじゃ遊べないし!!
パルはブンブンふりまわしてましたが、ぶつかると
痛いのでちょっと迷惑でした^^

♪ハッピーママさん

ガハっ!!そうそう、ダイエット中ですよー、
そうなんですよーどうしよう!!(笑)
全然痩せる気配なんですがー…?!
開き直ってピザでも作ろうかな…と^^
くぅは、怯えまくりでした!!スティッチ、大きすぎるのかな。
パルのおかげでスティッチは既に瀕死の状態に
なってます!
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

