スポンサーサイト

--------(--)


お久しぶりです

2006-05-10(Wed)
IMGP2562.jpg


随分久しぶりになってしまいました(*_*)

GWボケがまだ続いてボンヤリしがちです。。
ちょっと考え事があって、モンモンと
していたりするんですが…(-_-;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

モンモンとする考え事・・・何だろう~?気になります(^-^)
GW、世間では7日までだけど昨日まで実家に帰ってたので私もまだGW気分が抜けてません。
パールちゃんもくるみちゃんもやっぱりお散歩中は楽しそうな表情してますね♪

Not Subject

GWが明けて、世の中もとに戻っちゃいましたね。
あの頃が懐かしい(笑
ワンコは、そんなものお構いなしに、いつも元気♪
パルちゃんも、くるみちゃんもお散歩楽しそう(^O^)

♪カレンさん

GW気分中々抜けないですよねー!!
夕飯作るのがめんどくさかったりします(笑)
お散歩中が一番いい表情してるかもですー^^
あ、くるみはたまごちゃんで遊んでるときが一番
うれしそうなんですけどねー(-_-;)

♪ちゃむさん

本当にあっとゆうまでしたー(*_*)
世の中も元通りになっちゃいましたねー!
ちょっと悲しいです…次は夏休み?!
ワンコは常に元気ですよねー(^0^)
元気具合についていけなくてー(笑)

Not Subject

GWもいつも通りの生活だったので、お休み気分もなくて、普段通りだわ(汗)。

パルくるちゃんは、いつも元気いっぱいの笑顔で癒してくれますね~♪

Not Subject

パルくるちゃん、元気一杯ですね~!
2頭がこうやって並んで笑顔でお散歩しているのって、くるみちゃんが来たばっかりの頃を考えると、何だかちょっと不思議です(^^)
そういえば、耳の飾り毛も随分伸びてきましたね~!!
考え事、私も色々と考え事があったのですが、今日解決したのでスッキリです。
パルママさんも、じっくり好きなだけ考えて、スッキリしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪yakkoさん

ワタシも、後半にコンタクト紛失したのでー
2日も無駄にしました(笑)
marronちゃんは、平日いろいろとお出かけしてるし
GWも変わらずで、全然平気ですもんね^^
ワンの笑顔には癒されますー♪

♪かもねぎさん

パルくる、毎日元気でーどこからそんな力が
沸いてくるんですかねー(笑)
そうでしたね^^くるみが歩かないと散々心配していたのが
嘘のようですー!!かもねぎさんの言ってくれたとうり
ちゃんと上のワンを見て歩けるようになりました!
耳毛は、パルよりくるみのが立派かもです(笑)
かもねぎさんも、考え事クリアですっきりなんですねー^^
ワタシも頑張って考え事しまーす!

♪○○さん

TESTは、OKでしたわー^^
どーも、どーも☆☆

Not Subject

楽しみましたかー!?^^
パール&くるみちゃんお笑顔が「楽しい!」って感じ♪
うちはねー、今週末引越しでダンボールと格闘する予定(--)
少量とはいえ、引越しはイヤですーーーー☆
次は夏休みですね! 

いい笑顔だね~!

お散歩楽しそうだね!今週はお天気があまり良くなくて
なかなかチャンスが少ないから貴重な1日だったね。
ナッツは最近シャンプーしたばっかりでまだいいニオイが
してるからお散歩行くのに勇気が要ります。なんとなく
もったいない気がしちゃうんだよね~

♪ハッピーママさん

GW,遠出はしなかったけど楽しめました^^
あっとゆうまですもんねー!!夏休みが
待ち遠しいですー!
週末は、パパさんのお引越しなんですね!
引越しは体力使いますもんねー!
腰にお気をつけて頑張ってください♪

♪ゆかちんさん

お久しぶりでーすー^^
お天気、今週は本当にいまいちですねー。。
家もシャンプー、昨日したのに早速汚れて
きました(笑)半日も持たないなぁ…
せっかくキレイにしたのに、お散歩いくと
すーぐ汚れちゃうんですよねー!
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

