スポンサーサイト

--------(--)


引き篭もりDAY

2006-03-17(Fri)


念願の白黒写真^^
感じが変わって楽しいです。

お手手がガビガビなのが写っちゃいました!!
ガム食べるとこうなりませんか?
水でチョコチョコっと洗っても
落ちないんです(≧≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くるみちゃんの耳毛★

くるみちゃんの耳毛、前に会ったときより伸びた気が♪
ちょっとカールしていて、とってもcuteだわ!
白黒写真も雰囲気があって、素敵ですね~。
ガムは、ガビガビになるので、あんまりあげてません・・・。
胸毛とかもガビガビになるし・・・(汗)。

Not Subject

ペンさんの使い心地は、いかがですか?
私、ぺんさんにしようかと、とっても悩んだんですよ~。
ペンさんのグリップのとこの感触とかシャッター音とかが、すごく気に入ってたんです。
でも結局、Kissの方が今まで使ってたコンデジとさほど設定が違わなかったので、使い慣れるのも早いかなぁ~と思ってKissに決めました。
イチデジを手に入れたら、次はレンズですよ~~~♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

Not Subject

お引っ越しお疲れ様です(^0^)
白黒だと、また趣が違っていい感じですね♪
今日は、ほんとうに風が強かったですね(^_^;)
コンタクトには辛いです…
陽射しはあったかいんだけど、風が吹くと…さむっ(苦笑

Not Subject

今日は風強かったですね。
私も引き篭もってたんだけど家の中にいても風のスゴイ音が聞こえてきました。
連写機能、イチデジ買った頃はよく使ってたけど最近全然使ってません。ドッグランとかで走ってる写真も使ってないんですよ♪
なんか連写よりキレイに撮れてる気がするので・・・v-22

Not Subject

お引越しお疲れ様でした^^
白黒、いい感じですね♪
ミニバラも元気そうだし^^ 綺麗に咲いていますね~~~!
これからも宜しくお願いします!!

おかしいなぁ~^^;

昨日もコメント入れたはずなんだけど・・・なくなってました(笑)
とにかく、お引っ越しされたんですね~☆
たしかに写真が大きく載せられてきれいなのが伝わってきますよ~♪
それに白黒も素敵!!
前は白黒に凝ってた時期もあったけど、最近すっかり忘れてました(笑)
くるみちゃん、すっかり耳毛が伸びてきましたね~!
カールしててかわいいわ~♪

♪yakkoさん

伸びましたか^^うれしいです♪
でも、妙にカーリィですよね(笑)くせ毛?!
ガム、ガビガビになりますよねー(>_<)
胸毛もなりますねー!!でも、ダイスキなので
ついあげてしまうんですよー!

♪miwakoさん

まだまだ使いこなせてません(>_<)
でも、楽しく使ってます♪♪
最後までキスデジと迷ってたんですよー!
旦那がキスデジ派で!!
次はレンズ…!!欲しいですねー^^

♪ちゃむさん

お引越しして、まだまだ慣れないんですが、
これからもよろしくお願いします^^
白黒、ずっと憧れだったのでうれしいです♪
風、強いとお散歩大変ですよねー!
ちゃむさんも、コンタクトですか?
私、ハードなんですけど、風のあるひは恐怖です(>_<)

♪カレンさん

風強かったですよねー!!
家はオンボロなので、あまりに強風の日には
家が揺れてるような気が(笑)こわっ!!
ドックランでも、連写使ってないんですね!
すごーい!!次に、ドックラン行った時に
連写と撮り比べてみまーす♪

♪ハッピーママさん

お引越しして、分からないことだらけですが、
これからもよろしくお願いします♪
白黒念願だったので、うれしぃです^^
感じ変わるんですね!!
ミニバラ、結局なんの手入れもせずに春に
なっちゃうけど…心配ですー!!

♪makiさん

コメント消えちゃったんですね!?
なんでだろ?お手数かけました(T_T)
これからもよろしくお願いします^^
白黒、初なんですー!!今まで、どうやるのか
しらなくて!なので、うれしいです☆
くるみ、耳毛カーリィですよね(笑)
ボチボチ伸びてきて、パルより…(;_;)
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

