スポンサーサイト

--------(--)


GW突入!

2006-05-03(Wed)



今日から、パパちん5連休~(^m^ )

お天気も良かったのでお昼頃、昭和記念公園へ
向かうと…
駐車場がちょーー行列!!

やっぱり…(T_T)

さっさと諦めて近所の公園へ
移動しました(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

昭和記念公園、やっぱりGWが混んでるのね~v-356
5日の子供無料の日なんかもっとスゴイだろうね。
今日はわんワールドへ行かれたのね!
GWでもほぼ貸切状態だったなんて・・・でも思いっきり遊ばせられて良かったかな?
GW中にまた行くかもなんですか!?お会いできるといいな~。

♪カレンさん

もーーすっごい行列でしたよ!
電車で行くか、朝早く駐車場に並ぶかのがいいかも
です。子供の日はすごいでしょうねー!!
わんワールドは、いつも空いてるからいいです♪
ワン連れの方は沢山いたけど、ドックランは行かないみたい
ですねー?行くとしたら後半だと思うので、
お会いできるといいですねっ^^

Not Subject

ほんとに楽しそうなパールちゃん&くるみちゃんですね~★
GWといっても、私は特に普段と変わらないです(汗)。
観光地は人混みなので~、かえって、そういうのを避けて過ごしそうだわ~。
遊び倒すって・・・やっぱり、パルママさん若い~♪

どこも混んでますねぇ;

あたしも今日は河川敷に行ったのですが、凄い人でした;
駐車場は常に満車で、歩きで良かった~って感じだったのですが・・・;
こんなにいい天気だとお出かけが楽しいですよね☆
雨だとワンコ連れには悲しいです(;-;)
ドッグランはうちのアンジュは固まるんで向いてないですし;;

あっリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか??

Not Subject

パルくるちゃん、とぉ~ってもイイ笑顔ですね~♪
パパさん?もうれしそう^m^
お天気もよかったし、楽しかったんでしょうね☆
昭和記念公園はやっぱり混んでますか。
そりゃぁ~そうですよね~^^;
全然地元から離れてないので、閑散とした景色しか眺めてないので、
の~んびりしちゃってます(笑)

♪yakkoさん

観光地はどこも混んでるでしょうねー!!
渋滞もしてるみたいだし…
旅行にも行ってみたかったのに、探し始めた
のが、3,4日前なので、見つかりませんでした(笑)
家も混んでるところは苦手なので、
地元付近であそびます^^

♪沙羅さん

お散歩日和でしたもんねー^^
駐車場は、混んでますよね!道も!
河川敷のお散歩、いいですね♪
アンジュちゃんは、ドックラン苦手なんですね!
そいえば、家のパルも昔は苦手だった気が…
リンク、よろしくおねがいします^^
こちらからも、貼らせてくださいね♪

♪makiさん

パルくる&パパは、ニコニコでした^^
お天気がいいと気持ちいいですねー♪
昭和記念公園は、すごかったです!!
GW中は、電車のがいいかな。あ、頑張れば
歩いていける距離なんだった(笑)
今はポピーがきれいみたいですよー^^

Not Subject

昭和記念公園の渋滞・・・凄いですよね!
アレを見ると諦めた方が良いですよね~(><)
歩いていくには行けるけど、帰りがしんどいですよね。

オンリーわん・・・貸切でよかったですね(^^)
素敵な笑顔で、とっても楽しそう~!
最後のパールちゃん、とっても可愛い~!!!

♪ティンカーベルさん

昭和記念公園の渋滞はすごいんですね!
あんなに混んでるのは、初めてみました!
公園内も混雑しているんでしょうね!
歩きは確かに帰りがいやですね(笑)
オンリーわんは、空いてますね、いつも^^
ドックラン大好きなんですー♪

Not Subject

リンク完了しました☆

今日もどこかに行かれましたぁ??
道はやっぱり昨日が一番混んでそうですよねv-12
どこか遠出もしたいんですが、渋滞は犬にも人にも優しく無いんで諦めモードです(;-;)

♪沙羅さん

こちらも終了しました^^
ありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします☆

GW中は、どこも道が混んでいますよねー!!
公園なんかも子供連れやワン連れで
混雑してるし!!仕方ないですけどねー(笑)

超かわいい♡

うちにもぱぴよん2匹います☆くるみちゃんに似てるから、PC前で妹とキャーキャー言っちゃいました。
パピヨン超かわいいですよね。うちの両親もデレデレでどこ行くにも連れて行ってます♪昭和記念公園、まだ行ったことないんで今度挑戦しますッッ!!

♪?さん

ごめんなさい、お名前がなかったもので。
初めまして^^ご訪問ありがとうございます☆
くるみに似ているパピちゃんを飼っているんですかー??
わー是非見て見たい☆
昭和記念公園は広いし、ワンコとのお散歩には
オススメですよ^^

Not Subject

GW、楽しまれたようですね^^!
昭和記念公園、私も行きたかったけど例のごとく大渋滞が恐くて行きませんでした^^;
平日にいけるといいんだけどなぁ~ なかなか休みがね≧≦;
楽しそうな笑顔が素敵!

Not Subject

オンリーわんへ行かれたんですね~!
ドッグラン貸切状態だったなんてパールちゃん&くるみちゃん
ラッキ~でしたね!!
私はオンリーわんはずいぶんご無沙汰しています。
行きたくなってきました!!

♪ハッピーママさん

GW,あっとゆうまでしたねー!!
今年は、お天気もよくてよかったですよね^^
昭和記念公園の、渋滞はすごかったですー!!
あまく見てました(笑)
平日は、結構空いているんですけどねぇ!!
家は近いのに中々行けなくてかなしーです!

♪pippiさん

オンリーわんは、比較的貸切状態の日
が多い気がしますー^^
休日も割りと空いているのでいいですよね♪
pippiさんのお家も、よく行かれていたんですか??
家も割りと近いので、よく行くんですよー^^
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

