スポンサーサイト

--------(--)


暑かった。

2006-05-01(Mon)



いきなり夏でしたね!!
30度近かったんですかね?

家の中ではキャミソールだけで
丁度いいくらいでしたもん(*_*)

明日はまた涼しくなるみたいだし、
コロコロ変わる天候です。
皆さま、風邪などにはくれぐれも
気をつけましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

今日は暑かったーー! ベランダに出ると暖かい風が・・・・(--)
うちも、今日は朝早くと、18時のお散歩にしましたよ~~
でも、ハァハァしてたけど(笑) これからワンコは辛い季節だね≧≦;
大あくび^^ よく指を突っ込んで遊びます(笑) 

Not Subject

今日暑かったみたいですね~。
私、風邪ひいちゃってるみたいで家の中では寒かったです。買い物で外に出たら「暑い」ではなくて「暖かい」という感じで(*^^;;
TVでは真夏日ってけっこう報道してましたよね。
デロ~ンとしてるパールちゃん、可哀想だけど・・・可愛い♪
GWは計画立ててないんですね。
わんワールド行かれたりしますか?6~9日まで実家に帰る予定なのでもしかしたら行くかもです★

Not Subject

今日はホントに暑かったですね~!
私も6時過ぎにお散歩に行きましたよ~!
その時間でも、暑かったからたくさんお友達に会うかと思ったけど、
何だか閑散としてました(笑)
GWだからみんなお出かけなんですかね~?
家も特に用事がないので、いつもと同じで終わりそうです^^;
でも7日に昭和記念公園で、パピオンリーのドッグショーがあるので、
それを見に行こうかなぁ~と思ってたんですけど、
どうも雨みたいですね。
小雨ならやるだろうけど、たくさん降ったらどうなるのかな?

Not Subject

今日は肌寒かったですね~。
ほんとにコロコロ気候が変わるので、体調には気をつけないとですね♪

パルくるちゃんは、暑いとやっぱりデベーンモードになっちゃうのかな(笑)。
marronはあんまり暑さを感じないみたい・・・。

明日から週末前まではお天気みたいだけど、私も特に予定なしでいつもどおり(汗)。

♪ハッピーママさん

春は、気持ちがいいけど、
夏はワンコにとってつらい季節ですよねー!!
でも、日中お散歩にいけないのは、人間も寂しいー!!
大あくびの途中で指いれると止まっちゃいますよね(笑)
ワタシもよくやりますよー^^
怒られるけど…

♪カレンさん

お体どうですか?昨日は肌寒いし今日は暑いしで
毎日コロコロ気温が変わると具合が
悪くなりますよねー!!お大事になさってくださいね。
ワンわーるどは、今日(3日)いってきたんですけど
ドックランは相変わらず空いていましたよ!
またGW中に行くかもです^^

♪makiさん

これから、夜じゃないとお散歩にいけない日が
増えてしまいそうですよねー!!
家の周りは朝散歩の人が多いみたいで
夜は空いてます!
7日にドックショーがあるんですね^^
知らなかったー!!家も雨が降ってなかったら
行きたいな♪パピヨンオンリーは気になります!

♪yakkoさん

今日もデベーンモードでした(笑)
暑いのは苦手みたいですー!
まだ、クーラー掃除してないからあんまり
暑くなられると困るなぁ…
marronちゃんは、暑いの大丈夫なんですね!
お出かけする時に暑すぎないか心配しないで
一緒にお出かけできるのは安心ですよね^^
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

