スポンサーサイト

--------(--)


カメラとお散歩

2006-04-24(Mon)



最近、現実逃避中だった為
随分久しぶりになってしまいましたー(*_*)

週末は、パパがお仕事だったので
いつものお散歩に出かけたつもりが
気づけば2時間も歩き回って筋肉痛です…

う~ん…
運動不足なのだろうか(-_-;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の花「ポピー」とカメラアクセサリー

PENTAX*istDS+SIGMA 28-80mm ASPHERICAL MACRO 昨日買ってきたポピーです買った時は20本全部蕾でしたが、昨夜には3つ開き今日のお昼には半分くらい綺麗な姿を見せてくれています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

わお!パルママさん男の子にナンパされちゃったのね♪
一人で歩いてると声かけられることなんてほとんどないけど犬を連れてるといろんな人に声かけられますよね★
でも・・・私の場合、オバチャン&おばあちゃんが多いけど(*^^;;
カメラバッグいいですね~!
私いつもそのままバッグに入れてるけどクッションのない状態だから自転車とかでガタゴトしてると気になっちゃって・・・
パルママさんはどこで買われたんですか?私も欲しい~v-238

Not Subject

天気がよくて気持ちよさそう♪
チューリップも咲いてて、春を感じますね(^O^)
わんこのペースでお散歩にいくと…
疲れますよね(^_^;)

Not Subject

カメラケース、とってもシンプルでオシャレですね♪
大きく見えないけど、コンパクトに収納できるものなのかな?
いいものを教えて頂いてよかったですね♪

2時間歩きまわったなんて、すごい~★

Not Subject

パールちゃんもくるみちゃんも思いがけず
たくさんお散歩できてよかったですね~!
2時間もなんて~!!
即座に筋肉痛が出るのは若い証拠!!
カメラバッグ、便利でお気に入りでよかったですね。
明日も2時間コースかな~!?

Not Subject

カメラ持ってわん子散歩楽しいですよねー
私も1時間だった散歩がいつの間にか2時間に(=^m^=)
ついでにダイエットしよーってことで1週間前から頑張ってます♪

Not Subject

今ってお散歩にいい季節ですよねー!
私もいつの間にか2時間3時間!?
でも休憩してる時間が入ってるので ^-^;
一眼買うと色々な付属品?が必要なんですねー。
パルママさんの素敵な写真楽しみにしていますね~

Not Subject

2時間のお散歩ですかぁ~!
それは筋肉痛にもなりますね(笑)
私もちょっとだけ遠い公園に自転車で行ったので筋肉痛です^^;
でも坂もそんなになかったし、時間的にも15分くらいなのにですよ~(><;)
運動不足なんですね(@@;)
昨日コンデジが壊れたので新しいのかイチデジゲットできるかも~って、
ちょっとだけ期待したけどダメでした(爆)
カメラなくて不便です・・・(;;)

♪カレンさん

久しぶりに男の子(笑)から声がかかりました^^
ワン連れは、モテマスよね~!!
カメラバック、便利です☆ワタシも
そのまま持ち歩いていたので心配だったんです。
2匹つれてると大変だしー!!
ビックカメラで買いましたよ^^

♪ちゃむさん

チューリップ、昭和記念公園なんかと
比べるとしょぼいんですけど、春って
感じでかわいかったです♪
ワンペースで歩くと疲れますねー^^
中々進まないし(笑)でも、春は気持ちいいです☆

♪yakkoさん

服装が、白とか黒が多いので、シンプルな色に
しましたー^^カメラ、結構重いので肩から
掛けたりできると便利です☆
2時間…1人じゃー到底歩けないですね(笑)
ワンがいれば頑張れるので不思議です!

♪pippiさん

2時間も歩いたのに家の中でまた遊んでる
2人に脱帽しましたーー!!
体力ありますよね、人間はヘトヘトです!!
筋肉痛、未だに治らず…腰まで痛いです(笑)
今日は、手抜き散歩でカンベンしてもらいましたー^^

♪ちんたの母さん

えーー!!2時間、毎日ですか?!
すごいっー^^すごく健康的なダイエットに
なりそうですね☆ワタシも…痩せたいのに
一向に痩せません!!
動いても食べちゃうからかも…

♪ちぃ~さん

今の季節は気持ちよくていいですよね♪
ちぃ~さんは、毎日長く散歩なんですか?!
すごい!休憩できる場所があっていいなぁ…
家の周りは、たいした場所がなくて!
アハ、写真、頑張ってお勉強しまーす☆

♪makiさん

あ^^makiさんも筋肉痛ですかー?!
運動不足なんでしょうかねー?
毎日お散歩してるし、結構動いているつもりでも
ダメみたいです(笑)家も自転車に
慣れてくれないかな~?!
カメラ、はやく完治して戻ってくるといいですねー!!
無いと寂しいですもんね!

Not Subject

くるみちゃん、ますます大人びてきましたね~(^^)
お花の前で、とっても可愛いな~!!

カメラケースいいですね!
これならかがんだ時とか、少々ぶつけても大丈夫かな?
私も探して買ってみようっと!
お散歩気がつくと2時間なんてアッと言う間に過ぎてしまいますよね。
結構な運動量ですよね。私も散歩に出るようになってから、下腹が心なしかへっ込んだような・・・
主人には気のせいだ・・・と言われますが~(笑)

♪ティンカーベルさん

大人っぽくなりましたか^^
ありがとうございます♪相変わらずの
チビすけですが、ちょっと毛が伸びたかな☆
カメラケース便利です!!
2時間、ワンと一緒だとあっとゆうまですね^^
1人じゃ歩けないけど…
えー!下腹が凹むなんて、お散歩効果すごいですね♪
やっぱりダイエットにはお散歩まじめに!が
いいのかな^^ワタシもがんばります☆
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

