スポンサーサイト

--------(--)


やっと行けた

2006-04-20(Thu)
IMGP2178.jpg


昨日は、パパちん有給取っていたので
やっとこ狂犬病の注射に連れて行けました(*_*)


くぅちゃんてば、注射を打たれてからかなり遅れて
キャハキャハ痛がって、
先生にも「ちょっと反応が遅かったですね」と
苦笑されてしまいました~(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

パパさんのパスタ、いつも本当に美味しそう~♪
盛り付けとかもレストランのパスタみたいにキレイですよね(^-^)
ビッグカメラ、もしかしてレンズ見に行ったのかな~?
動物病院はいつもパパさんと一緒に行かれるんですか?
うちは一人で連れて行くので大変ですv-356

Not Subject

トマトクリームパスタ!!
あぁぁぁーー食べたい(^〇、^)
見た目、ウニソースみたいでおいしそー♪
ビックカメラ...いよいよですね~(=^m^=)
どんなレンズが登場するのかむちゃ楽しみでーす!!

Not Subject

うわ!すっごいおいしそう♪
パパさんのパスタはかなぁ~り本格的ですね!!
そういえば、お天気が悪かったりだったので、
家はまだ注射に行ってなかったんだった^^;
その内行かないとですね~。
パパさんと病院ってことは、病院は遠いんですか?
私はいつもバスか自転車か徒歩で行ってるんですけど、
連れてってくれる人がいるのっていいですね~^^;

♪カレンさん

ブログに乗せるために一生懸命作ってました(笑)
ビックカメラには、ちょっと用があって寄ったんですが
もちろんレンズも見て着ました♪
でも、どれがいいのかいまいち分からず…です(*_*)
動物病院は、歩いていくと20分くらい掛かるので、
いつも車です。2匹連れていくの大変ですよね!
もう少し近ければな~と思うんですが。。

♪ちんたの母さん

ウニソースちっくな色ですよね^^
ホタテがウマウマでした♪
レンズ~、まだ候補も決まってないんですー(*_*)
知識がなさすぎで、どれがどう違うのか分からず…
でも、見ると衝動的にきめちゃいそうになりますね(^m^ )
近いうちに…(笑)

♪makiさん

男の料理のが凝ってるとか言いますよね^^
病院は歩くと20分くらい掛かるので、注射の日は
車です!!去年はタクシー使ったんですけど、
今年は2匹分出費なので、交通費節約~(笑)
雨とか風の日が続くと忘れがちですよね、狂犬。
家もすっかり忘れるところでしたよー(>_<)

Not Subject

そうそう、今月は狂犬病注射なのだね。
うちはまだ行ってないの~^^;
来週はやく仕事切り上げて行かなくちゃ!
注射してくると静かじゃないですか?
うちは妙に緊張するのか、すっごくおとなしくなるの。
パパさんのパスタ、すごい力作だあ。食べたいようv-271
ほんとに上手だよね☆

Not Subject

狂犬病の注射は後からしみてくるそうですよ。
だからくるみちゃんの反応は遅くないですよ!
しゅうは、男の子だからか、耐えてます!ハハハ。
パパさんのパスタ美味しそうですね~!
本格的!
リンクありがとうございました!
私の方も張らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!

Not Subject

こんにちは先日は遊びに来てくださってありがとうございました^^♪
うちも先週狂犬病済ませてきましたよ~
先に打たれたチャミの大げさな騒ぎようを見て
普段は無反応なピヨまでおびえて大変でした(汗)
レンズ買い足し検討中なんですね^^私もです♪
買うのはもうちょっと先になりそうだけど色々悩む時間も楽しいですよね^^

Not Subject

すっごくおいしそう~♪
パパさん、すごい~★

注射、やっぱり痛いのかな?
marronは、打ち終わった瞬間に、笑顔でしっぽフリフリでした。
鈍いだけ~(笑)??

くぅちゃん、キャハキャハ痛がるの・・・??
パールちゃんは、そんなに痛くなかったのかな?

Not Subject

きゃ~パスタ美味しそう!
こんなの作ってしまうパパさん素敵ですね★

去年のノアは打つ前からキャンって言って先生に「まだ刺してないわよ~」と突っ込まれてました ^-^;
今年は打ったあとキャン!と一声~成長したのかな?
くるみちゃんのキャハキャハ見てみたいです~可愛い感じ♪

Not Subject

狂犬病の注射、お疲れ様でした!
うちは来週去勢&避妊なので、その後の様子を見てからです。。。
パールちゃんのまったりの図、とっても癒される表情してますね!
本人がまったりしてるだけなのに、見ているこちらが癒される。。。相乗効果です!!
レンズ、新しいの検討中なんですね!
新しい世界が広がりますね~!楽しみにしてます☆

♪チョビパレママさん

家は、去年狂犬注射、5月になるまで忘れて
ましたよー(笑)結構忘れやすいですよね(-_-;)
注射したあとは、大人しいですね!緊張するの
かなー?!チョビパレちゃんも、頑張って
きてくださいー^^
パスタは、自信作だそうですー☆

♪pippiさん

あ、そうなんですねー^^
くるみが、鈍くないと知って安心しましたー(笑)
しゅうくん、耐えてるなんて、さすが男の子!!
リンク、こちらこそありがとうございましたー☆
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

♪ioriさん

こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます(^0^)
2匹いると、最初の犬の反応が移りますよねー!!
家は、暴れないくるみから打つとパルも暴れないんですが
順番が逆だと2人ともあばれますー(-_-;)
レンズ選び、楽しいけど中々決まりませーん!!
家も、もうちょっと先になりそうです(*_*)

♪yakkoさん

褒めていただいて喜んでます、パパ^^
えーmarronちゃんて、本当にいい子ですね♪
注射打って尻尾フリフリなんて~(^0^)
くぅは、キャハキャハいいます(笑)
パルは、あんまり痛くないのかなー?でも
涙目でした(*_*)

♪ちぃ~さん

パスタは得意みたいです~^^
でも、後片付けはできないんですよ!!(-_-;)
ノアくん、注射打つ前に鳴いちゃったなんてかわいい^^
1年で、お兄さんになったんですね!!
くるみも来年はもうちょっと大人になっててほしいなー(*_*)

♪かもねぎさん

こたろうくん、もなかちゃんも去勢&避妊
頑張ってきてくださいね^^かもねぎさんも、
心配でしょうが、頑張ってださい!!
パルのまったりは、本当にまったり~って感じで
かわいいんです^^でも、ワタシがカメラもって
ウロウロしてるから落ち着かないかもです(笑)
レンズ…かもねぎさんアドバイスの明るいレンズを
検討中です!
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

