スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そうだったのね。

2006-04-17(Mon)



写真に文字を入れるのがマイブームです(^m^ )

パーちゃんは、「paru」だと思っていました。
…が、パパ曰く、名前の由来は真珠なので
「pearl」だそう!!

えーー!!!
知らなくて、このブログのアドレスも「paru」に
なっちょるよ~Σ(゚Д゚|||)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

パルママさんはパールちゃんを「paru」だと思ってたんですね(笑)
私はパパさんと同じで真珠の「pearl」だと思ってました。名前をつけたのはパパさんなのかな?
ホワイトバランス、通常は最初の設定のまま使えばいいらしいですが、変えてみると雰囲気の違った写真が撮れて面白いですね。黄色っぽい写真って暖かい感じがして素敵v-238
仲良し2匹の写真素敵です☆彡

Not Subject

ふふふ^m^
私もpearlだと思ってましたよん♪
ホワイトバランスって、以外と難しいですよね~!
なかなか思ったようにならないので、いっつもオートです^^;
もっちコンデジですけど(笑)
ホワイトバランスを変えても、結局はフォトショで補正しちゃうので、
意味なしってことに最近気付きました(笑)

Not Subject

私も「Pearl」だと思っていました~!
パルママさん、少しの間で写真の腕が上がって
いませんか~?
とってもキレイに撮れていてうらやましいです!
私のHPにリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?

Not Subject

おお、暖かそうな雰囲気になったね^^

うちなんてKu-だよKu-。
も少しKooとかQooとか工夫しろよって感じですが
まんまもまんま。そのまんまです。

Not Subject

写真の文字入れ★可愛いー♪
私もやりたいけどサッパリ分かりません。
パールちゃんは私も真珠ちゃんだと思ってました(^^)

仲良し写真可愛いですね♪
2頭いると下のコがからんで行く場合が多いですよね。

Not Subject

私も自分がつけた名前なのにー
リブちゃんのイニシャル間違えたこと有り(笑)
ホワイトバランス..いつもオートな私(; ^ ー^)
あーー使いこなせてないのバレバレです(o≧m≦o)

Not Subject

私も真珠だと思ってました~★
ホワイトバランス・・・私もよく聞くけど、内容がいまいちわかりません。
コンデジにも調整機能あるのかなぁ~?
とっても仲良しな二人、微笑ましいですね♪

♪カレンさん

そうなんです、ずっとparuだと…(笑)
あぁ、はずかしい!(>_<)
名前をつけたのは、パパです~!!
でも由来はちゃんと聞いていたはずなのに、
なんででしょうね~(*_*)
ホワイトバランス、変えるのがちょっと楽しいです^^
でも、よく分かってないんですけどねー(-_-;)

♪makiさん

きゃ!makiさんも、pearlだと知っていたんですね!
もしやワタシだけ勘違いしてた…(-_-;)
はずかし~!!あ、英語が分からなくてってゆう
言い訳もできるかな~(笑)
取った写真を補正したことないんです!!
どうやるのかいまいち分からなくて~(*_*)
まだまだ勉強不足です~!!

♪pippiさん

ガーン(-_-;)皆さんやっぱりpearlだって知って
いらっしゃるんですね!!
ずーーっとparuだと思ってました(*_*)ハズカシっ!!
あ♪褒められたの初めてです^^ありがとうございます♪
リンク、こちらからも貼らせてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします^^

♪mikaさん

あは、なんだか黄色くなっちゃいました^^
ワタシもまんまで、paru、もしくはpa-ruだと
思ってましたよ~(笑)
クーくんは、ku-くんなんですね^^
イケメンワンコは、一文字でも、まんまでも
きまるから大丈夫ですよぉ~♪

♪ちぃ~さん

文字入れ、ワタシも最近まで知らなかったんです(笑)
やっぱりpearlだと思ってました?!
も~自分だけ知らなかったようで、恥ずかしいです(*_*)
そうですよねー。やっぱり下が絡みますよね^^
くるみは、ちょ~ひつこいです(-_-;)で、怒られて
ます~!

♪ちんたの母さん

リブちゃんの名前はちんたの母さんがつけた
んですね~♪家は、2人ともパパが…(-_-;)
リブちゃん、メグちゃんのチューリップ写真が
かわいくて、早速、真似しにいきたいんですけどー、
お家でカメラいじって練習してからにします(笑)

♪yakkoさん

yakkoさんも、pearlだと気づいていたんですね!
やっぱり、ワタシだけ知らなかったみたいです(笑)
前に使っていたコンデジは、古いかたなので、
多分そんな機能は付いてなかったんですが、
makiさんの↑コメントでは、いじれるみたいですね!
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。