スポンサーサイト

--------(--)


走りまくり!!

2006-04-15(Sat)
IMGP1962.jpg


久しぶりにオンリーわんワールドへ行ってきました^^

我が家は、ここの長距離ドックランが
かなりお気に入りなんですが
外にあるため冬の間は来れなくて~(--,)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

うわ~い、2人とも楽しそう♪
こんなに走ってくれると連れて行った甲斐がありますね。
2人いると競い合って余計に走るのかもね。
レオンはドッグランへ行っても全然走らないので楽しくないの(-_-;)
いいなぁ~、多頭飼い。憧れです~。
それにしても肉球が擦り剥けるまで走るなんてすごい根性!

Not Subject

今日はワンワールドに行かれたんですね♪
ここのドッグランでは、すぐ飽きちゃうけど長距離のが一番好きです。室内は飽きにくいけどトイレが汚かったりしますよね(*^^;;
肉球大丈夫ですか?以前のウッドチップの方が肉球にはいいのかしら?
VIP4月はドッグラン無料になるの~??もし今月中に行けそうだったらVIP会員になりたいな~。

Not Subject

楽しそうですね~♪
こんな長いドッグランなら、走り応えが合って気持ちいいでしょうね。
女の子同士のボールの取り合いって、なんて可愛いんでしょう~。
最後の2ショット、こんな可愛い顔でお礼言われたんじゃ、
お仕事が控えていても、朝からドッグランに連れて行きたくなりますよね。^^
肉球、大丈夫ですか?
人工芝→天然芝に変えてくれるといいのに・・・なーんてね!

Not Subject

うわっ!
めちゃめちゃ愉しそうなドッグラン!
走るの大好きなコにはもってこいですね♪
愉しそう(^o^)
持ってこいの遊びには、もってこいかも!
(ダ洒落じゃないですよ(^_^;))

Not Subject

わぁ~!!とっても嬉しそうな2人!!
どの写真も素敵だけど、最後のツーショットが可愛いです(^^)
オンリーわんワールド・・・懐かしいなぁ~。
ここ、車で5分ぐらいだったんですよ~。
パールちゃん達と遊びたかったなぁ~。残念だわー(><)

肉球・・・うちも走りすぎると擦り剥けます。
決まって、人工芝でした。摩擦が強いんでしょうね。

Not Subject

おそろいのお洋服を着て走る姿がとってもかわいいですね!
我が家のご近所のパグくんは、お散歩や走るのが嫌いなんですって(笑)
パピヨンはすごい速さで走りますよね~。

ところで・・肉球が痛そうで、痛そうで(><)。。
血がでてしまっても、痛がらずに歩けるんですか??
人間で想像すると、足をつくたびに痛い・・って感じがしますけど。。
早くよくなるといいですね!

♪leonmamaさん

家は、2人とも連れて行かないと、ドックランで
あまり走らないんですよー!
とくに、パルはクンクンばかりしてるので(>_<)
やっぱり競いあっているみたいです^^
肉球は、血が出て明らかに痛そうなんだけど、
遊んでいる間は忘れてるみたいです!
家に帰ってから、いたーい!!とかなってました(笑)

♪カレンさん

室内では、いまいち盛り上がらないのであまり
利用したことがないんですー!!トイレが汚い
んですねー(>_<)長距離、全然飽きないみたいで、
ずっと走ってるんですけど、肉球的には30分くらいが
限度みたいです~!ウッドチップのがよかったな。
でも、衛生面で云々だそうです~(;_;)
VIPカード、持ってても損はしないですもんね!
お花も10パーセントオフらしいですよ。(多分)

♪kodemariさん

何メートルくらいなのかな?結構長い距離走れるので
楽しめます^^人間も走れるし(笑)
ボールの取り合い、結構迫力ありますよ^^
くるみは、切れると怖いです~!!チビなのに!
肉球、いーつも擦り切れちゃうんですよね(;_;)
本当、人工芝に変えてくれないかな♪
でも、土の上が一番いいのかなって思います^^

♪ちゃむさん

確かに、もってこいの遊びはもってこいです(笑)
真っ直ぐにバーーっと走れる場所ってあんまり
ないですもんねー^^でも、結構な距離なので、
ボールを「真っ直ぐ遠く」に投げる技術が人間に
問われるので、難しいです(笑)
変にバウンドして、ドックラン外に飛んでいっちゃったり(>_<)

♪ティンカーベルさん

あ、車で5分くらいだったんですか?!
家は五日市を真っ直ぐで10~15分くらいです!!
もしや、お家が近かったのかも!!ですね^^
ベルちゃんレディちゃんと遊べなくて残念(>_<)
やっぱり人工芝で、擦りむけましたかー?!
ソレさえなければ、空いてるしカフェもあるし中々いい
ドックランなんだけど…

♪りょうこさん

パピヨン、足速いですよねー!!
小型犬では、かなり上位の方なのではっ?!
パグちゃんは、まったりなかんじで、かわいいですよね♪
黒いパグがどうしようもなくダイスキなんです、ワタシ(^m^ )
肉球は…遊んでいる間は血が出てても全然平気で
はしってるんですが、家につくと「いたいー」に
なってます(≧≦) でも、今までの統計上、
2.3日で治るみたいです(笑)

Not Subject

すっごいご機嫌な笑顔ですね♪
二人ともピンクフリフリでとってもかわいい★
肉球擦り剥けてたことないんだけど、一緒に走ってたブランちゃんがすりむけちゃったことがあったなぁ・・・。
皮の厚さもあるのかな?

Not Subject

パパさん素敵ですね~!っていうか、偉い!!
そりゃ~二人とも最高の笑顔になりますよね☆
それにしても40分も走り続けたんですか?すごい^^;
そこまでやったことがないけど、やってみたらモコも走り続けるのかな(笑)
肉球大丈夫ですかぁ?二人ともなんて・・・。
やっぱり人工芝でたくさん走るのはよくないんですかねぇ?
お大事に♪すぐに治るといいね☆

♪yakkoさん

久しぶりのドックランで2人とも終始ご機嫌でした^^
フリフリ服は、これしかもってないんです(笑)
肉球の厚さ…関係あるかもしれないですね!!
あとは、人工芝での摩擦が原因かな…と思います!
痛そうなんですが、大分治ってきましたー!!

♪makiさん

パパ、仕事なのを忘れてて、パルと「ドックランいこうね」
って約束しちゃったものだから、連れて行かないとっ!て
感じでした(笑)長距離のドックランで、はしるほかに
やることないので、40分走ってました^^
モコちゃんも、周りが走ればずっと走るんじゃないですか?!
是非、家の元気っ子たちと追いかけっこを♪
肉球、人工芝のせいですねー多分!
大分よくなってきました^^ありがとうございます☆
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

