スポンサーサイト

--------(--)


お引越し

2006-03-16(Thu)
IMGP0165.jpg


旧ブログ、写真の大きさが変更できなかったので、
お引越してきました~!! 

リンクしてくださっていた方、
お手数お掛けしてスミマセンでした(≧≦)


使い方がイマイチ分からないけども、
頑張りまーす♪♪
これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お引越し~

私と同じfc2になったんですね!
リンクの訂正しておきますv-22
訂正が完了したらお知らせしますね(^-^)
で、見慣れない名前だと思ったと思うのですが・・・今日からHN変えました。(旧まめたんママです)
詳しいことは今日の日記に書いてありますので目を通してくださいね★

Not Subject

おおっ。よそのうちに来たのかと思った!
シンプルなテンプレ、写真が映えていいですね。
ここは容量もでかいからガンガンアップできまっせw

おめでとう♪

お引越しオメデトウございます♪
名前が勝手に入るのでいいかも(笑)。
やっぱりイチデジでお写真がきれいに撮れると大きく貼りたいですものね~♪
これからもかわいいブログを楽しみにしていますね♪

リンク変更しました~

リンク変更しました~!せっかく一デジで撮るなら大きい写真の方がいいですもんね!

Not Subject

リンク変更しておきました。
これからは一デジで撮った写真ガンガン貼って楽しませてくださいね~。

Not Subject

ログインしたら、足跡があったのでビックリ(◎_◎;
お引越しされたんですね~!
FC2、色々出来て楽しいですよ(^^)
これから、イチデジで撮ったパールちゃんとくるみちゃん、ガンガン見せてくださいね!!
リンク変更しておきます~(^^)/

Not Subject

パルママさんもfc2仲間ヾ(^-^)ゞ
私なんて1年アップしてー要領まだ5%しか使ってませーん
バンバン撮って、ガンガンアップして下さいね~

Not Subject

お引越しおめでとうございます!!
パールちゃん、くるみちゃんの写真が大きく見れて嬉しいです(^^)
これから楽しみにしています~!!

♪カレンさん

新しいHNいいですね♪
リンクの変更、お手数ですがお願いしますー!!
まだ使いなれてないから、分からない事だらけ
です!!前のブログはすっごく簡単な作りだったんですー!!

♪mikaさん

テンプレも沢山あるので、迷いましたー!!
すごいですねぇ、FC2!!
バシバシ撮ってるのでガンガン乗せます!!
↑半分くらい暗すぎとかに…(涙)

♪yakkoさん

調子に乗って引越ししちゃいました!
名前、前のブログは入れないといけなかった
んでしたね(笑)
これからもよろしくです^^

♪ちえぞうさん

お手数お掛けしましたー!!
変更、ありがとうございました^^
写真サイズ変えれたので、頑張ってアップ
しますー♪

♪leonmamaさん

変更ありがとうございました!
お手数お掛けしました!!
頑張ってガンガン張りますー^^
よろしくお願いしまーす☆

♪かもねぎさん

コメントにお引越し知らせ書こうと思って
忘れちゃいました!ごめんなさいー!!
色々出来そうで、楽しそうですね♪
頑張って写真載せます^^
リンク変更お手数お掛けします!
よろしくおねがいしまーす☆

♪ちんたの母さん

使ってる方が多いだけあってすごい
ブログなんですねー^^
バシバシ→ガンガンで、頑張ります☆
これからもよろしくお願いしまーす!!

♪ティンカーべルさん

お引越ししちゃいましたー!!
頑張って写真とって乗せますー☆
よろしくおねがいしまーす^^

Not Subject

FC2仲間ですね (^m^)うふっ
テンプレートもシンプルでいい感じですね~。
でも迷ったでしょう (^.^) いっぱいあるものね。
これからも、楽しみにしてますぅ~♪

♪richikoさん

仲間入りさせてもらいましたー^^
テンプレ、すっごい数あるんですねー!!
びっくりしました!
頑張りまーす^^これからもよろしくでーす♪

おめでとう&素敵!

パルママさん、こんばんは☆
イチデジ、いいね、とってもv-22
パルちゃん、とってもきれいに見えます。
一歩近づいて見えますよ~いい感じ!
それと、お引越しおめでとう。これからもよろしくねv-252

♪チョビパレママさん

コメント遅くなっちゃってごめんなさい!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
カメラは、まだ使いこなせてないんですが
頑張っていろいろお勉強します☆☆
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

