スポンサーサイト

--------(--)


キラーイっ!!

2006-04-12(Wed)
IMGP1771.jpg


「ママなんて、きらーーーいっ!!!!」
っていわれました。

お掃除機掛けていたら、足ふんで。
泣いてるし~(--,)
謝ったのに~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

Wごめんなさい、うちは興奮して美味しい物が欲しいときによくします(笑)
あんよ踏んじゃって、ご機嫌がナナメだったの!?
もうなおって仲直りかな^^ 可愛いねぇ~~~~
カメラ向けると嫌がる子、多いですよね^^ ちなみにうちのもそうです(爆)

Not Subject

「ダブルごめんなさい」とっても可愛い~v-238
これをやってもらうときは何て声をかけるのかしら??
掃除機、まめ太郎は怖いのか逃げていくけど、結は絡んできます(*^^;;
なので最近はお掃除タイプはハウスに閉じ込め作戦してます★

Not Subject

パールちゃん可愛い~(^^)
こんな可愛くごめんなさい・・・されたら騙されちゃいますね~!
くるみちゃん、ご機嫌なおりましたか~?
ママと仲直りしたかな?
すねてるくるみちゃんも、可愛いな~!!

Not Subject

ダブルごめんなさい、ほんとかわいいー♪
落ち着いた顔してやってるのが憎めないなー(=^m^=)
うちはこのポーズの時は、ちょー興奮してはやくおやつよこせーー
って時だから顔もそれなり(笑)
くるみちゃんご機嫌治りましたか?
すねてるお顔もかわいいーよ~ん♪

Not Subject

ダブルごめんなさい、かわいいぃ~~~!!
私もそういうのやらせたい(笑)
そういえば、最近私もよく足を踏んでます!何でだろう^^;
今日もモコの足を踏んで、ギャン!って言われました(爆)
で、昨日は空の足を踏んだような^^;

Not Subject

ダブルごめんなさい可愛い~
お手手揃えちゃって(^^)
くるみちゃんのプイって顔もカワイー!
ララも聞こえないフリよくしますよ~上目遣いでチラ見してあとシカト ^-^;
ノアは夜ハウスしたあとは呼んでもつついても身動きひとつしません~

♪ハッピーママさん

家も食べ物前にした時はペロペロ舌出しながら
やります^^くるみは、一晩寝たら仲直りしてくれました!
半日くらい怒っているので、さすが女の子…
執念深い(笑)普段はカメラがダイスキで、どんどん
せまってくるんですが、怒ってる時はシカトだそうです( p_q)
ハッピーちゃん、いつもカメラ目線がかわいいのに
きらいなんですねー!

♪カレンさん

ダブルごめんなさいは、怒る→「ごめんねは?」で
やります(笑)教えたわけじゃないんですが特技に…(--,)
結ちゃんは、お掃除機に向かってくるんですね!
やっぱり女の子のが強いのかな(笑)
ハウスさせるのは良さそうですねー^^絡まれると
中々掃除が終わりませんもんねっ!家は、ハウス撤去
しちゃったからな~(・3・)

♪ティンカーベルさん

ごめんなさいすると、許してもらえることを
知ってるみたいで、いつも騙されてます(笑)
くるみは…結局半日怒ったままで、一晩寝たら
許してくれましたー(--,)
すぐ拗ねるんですー!!お子ちゃまなんで
仕方ないかな~(笑)

♪ちんたの母さん

食べ物前にしてもやりますよー^^
その時は興奮してるので、ベロベロ舌が出まくり
なんですけど(笑)
くるみは、一晩寝て、ようやく許してくれましたー(--,)
おやつで、つっても中々機嫌もなおらず、
さすが女の子~って感じですー(・3・)

♪makiさん

他にあんまり芸がないから、これくらいです(笑)
足、踏んじゃいますよねー!気配もなく後ろに
くるのは止めてほしいですー(--,)
私も、あまりにも踏んじゃうので鈴とか付けて
気づくようにしようかな~とか思ったり!!

♪ちぃ~さん

ダブルお手に私が弱いことを知ってるみたいで(笑)
ついつい許しちゃうんですよねー(--,)
ララちゃんも、聞こえないふりしますか?!
やっぱり女の子は怒ると怖いんですね~(笑)
ノアくんは、ハウス好き?!落ち着くから
出たくないのかな~^^

ごめんなさい、かわいい!

ダブルごめんなさいもしてくれるんですね♪
かわいい~!

やっぱり、もうフロントラインの季節なんですよね??
病院に聞いたら、5月末からでいいと言われたけど、みなさん、してるから、早くいかなきゃ、だわ!

Not Subject

ごめんなさい、と~ってもかわいいですね!
これなら速攻で許してあげたいですね。
我が家もこんなかわいい芸をひとつくらいは
教えておこうかな~。
私のためにもワンのためにも!

♪yakkoさん

ダブルごめんなさいで、許してもらえると思っている
ようです~(笑)
フロントラインは1年中してます^^
フィラリアはそろそろ、したほうがいいと聞きました。
暖かくなってきたし、蚊がでるのもはやそうですもんね!!

♪pippiさん

怒ってても、コレをされちゃうとついつい許しちゃう
甘い飼い主です(笑)
でも、これくらいしか芸はないんですよー!!
しかも、勝手に覚えたので…
なにか新しいのを教えたいです^^

きゃん、カワイイ♪

ダブルごめんなさいとってもカワイイ♪
許すのもわかります^^
それにしてもフテクサレタ顔もカワイイわぁ☆

♪kazさん

ダブルごめんなさいで、つい許す甘い飼い主です(笑)
くるみは、怒りんぼなので気に食わないことがあると
す~ぐふてくされる困ったさんです~(--,)
しつけ直しが必要かも…です。。
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

