スポンサーサイト

--------(--)


DVD:2本立て

2006-04-10(Mon)
IMGP0855.jpg


今週は、お天気が悪いみたいですねー!!

シトシト雨が降っていてお散歩も中止です。
おかげで、体力有り中のくるみが家の中で
走り回ってパルが迷惑そうにしております(--,)


あ、今日は全然犬ブログじゃないです(≧≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

確かにこわ~い!
一人じゃ絶対怖くて見れないなぁ・・・。
パリスが出てるんだぁ。

まったりパルちゃんも映画堪能してるのかな?
またまたおもしろいDVD紹介、楽しみにしてますね♪

Not Subject

蝋人形の館・・・怖い系・キモイ系はダメなので見られそうにないです・・(><)
パルママさんはこういうの大丈夫なんですね。うちのパパはホラーとか大好きみたい。
前住んでたところは歩いて5分もしないところにレンタルビデオ店があったのでよく借りてたけど今の家はお店まで遠いので最近あまり映画見てないな~。

Not Subject

最後のパルちゃん、穏やか~!
この一年、我が家ではDVD見るのが激減しちゃいました。。。
全然ゆっくりと見られません(^^ゞ
次に見なくちゃいけないのが、ハリーポッター3かな?
買ったまま見ないでお蔵入りしてます(爆)
う~ん、個人的には見たいものたくさんあるんだけどな~。。。
「Mr.&Mrsスミス」も見たいです☆

Not Subject

私も映画大好きですぅ~!そして私は映画館派なの♪
でも最近は、一緒に行ってくれる人がいないので全然行ってなくって、
1人で映画館に行こう!と決意したところなの(笑)
見逃したのはレンタルはほとんどしないで、wowowでやってくれるのを待ってます(笑)
Mr.&Mrs.スミスは見たかったけど、結局見に行けなかったの。
多分近い内にやると思うので、今はそれを待ってます^m^
でもホントは見たいのたくさんあって、レンタルしたいんだよなぁ~^^;

Not Subject

「Mr.&Mrs.スミス」は観に行こうと思ってたら終わってました~
それで先週の金曜と土曜にビデオ屋に行ったらすごーく沢山ソフトがあったにもかかわらず全部レンタル中でしたヘ(_ _ヘ)
そのうち観てみます~
「蝋人形の館」ちょっと興味アリです。

ワンコたち、家の場合はノアがたまに気狂いのように走り回ってララに怒られてます ^-^;

♪yakkoさん

1人で見たら怖すぎだったかも~!!
パリス、かわいかったですよー♪
スタイルも服装もばっちりなのに、(小声:死んじゃう役でした)
パルは、チビの頃からDVD鑑賞につき合わされていたから
なれっこです^^

♪カレンさん

カレンさんは、怖い系ダメなんですねー!
私は、ベタな恋愛物意外は何でも見ますよ^^
旦那さまはホラー好き?!私も好きです(笑)
ビデオ屋さんが、遠いと行かなくなりますよねー!
家えらびの条件に「ビデオ屋が近く」はかなり
大きい要素です^^

♪かもねぎさん

2パピがいると中々ゆっくり見れないですよね(笑)
家の場合くるみが、落ち着きないのでー!
ハリーポッタシリーズは、結構好きです^^
ハリーどんどん大人になっちゃってますけどねー(笑)
2時間くらい、拘束されちゃうので、忙しいと
あんまり見れないかもですよね!

♪makiさん

makiさんは映画館派なんですね^^私も出来れば
映画館で見たいんですけどねー全部はムリだな(笑)
1人で映画館!いいですよね、大人な感じです!
私も1人でいけるようになりたいです^^
wowow、いいなー♪家もつけたいんですけどねー!
そしたらTVの前から動け無そうでー!!

♪ちぃ~さん

新作って、本数はあるのに借りにいくと無いんですよね!
1日2回くらい通う時もあります(笑)
1泊で、上手く行けば、返却きてるかもしれないのでー!
ちぃ~さんは、怖い系大丈夫なんですかー?
ノアくん怒られちゃうんですね(笑)家もくるみが
パルに怒られますよ^^
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

