スポンサーサイト

--------(--)


日課&仲良しさん

2006-04-04(Tue)
IMGP1468.jpg


パディちんには毎朝の日課があります(^m^ )

低血圧のため(?)朝に弱いママちんの
ために…


「必殺!パディ目覚まし」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

パールちゃん毎朝起こしてくれるんですねv-22
ウルサイ目覚まし時計より気持ちよく起きれるかな?
でも目覚ましと違って止めて「あと5分」が出来ないのね~、起きるまでガリガリ??

Not Subject

ちゃんとパルママさんが起きるから、毎朝起こしてくれるんですよ~!
家なんて、そんなことしたら怒られるから、今はもう誰もしてくれませんv-356
でも、もう少ししたらチビのゴハンの為に早起き生活をしないとですよぉ~。
できるかちょっと不安なんですけどね~^^;

Not Subject

毎朝起こしてくれるなんて可愛い^^
うちは逆で・・・
「ハッピーさん、そろそろ起きるよ」と体を揺すって起こします(--;)
パールちゃんを見習って欲しい!!
起こしたあとの寝姿、想像できますね^^ 可愛いんだろうなぁ~~~

Not Subject

パールちゃん可愛い~(^^)
これ以上の目覚ましは無いですね!
うちはベルに「クゥ~ン・・・ワン、ワン!」って吠えて起こされます。
レディは寝ぼすけで、起こさないとハウスから出てきません(笑)
プリンちゃんでしたっけ?少し前、ご飯を食べないと言っていたのは?
その後体調とか、大丈夫でしたか~?

あっ!↓の桜のお写真!
とっても素敵ですね~!パールちゃん美人だわ~。
とっても綺麗(^^)


Not Subject

パールちゃん毎朝起こしてくれるんですねー可愛い目覚ましv-238
家はリビングのサークルの中で寝てるので私達が行くのをひたすら待ってます~
一度ワンコ目覚ましで起きてみたいなぁ~

プリンちゃんて凄く小さいですか?くるみちゃんとあまり大きさが変らなくみえるのですが。。。可愛いですね~

♪カレンさん

そうそう。「あと5分」ができないんですー(笑)
起きるまでガリガリしてくれてますよー^^
目覚ましで1発で起きれたらパルも
起こしにこないんだけどなぁー!!

♪makiさん

かわいいおチビちゃんたちの為なら
きっと早起きも余裕ですよぉ~♪
ゴハン、作るんですねぇ^^
パルは、ひつこく起こすのでしぶしぶ
起きないとなんですよー(笑)

♪ハッピーママさん

ハッピーちゃんも起きられない仲間だー^^
家はくるみが起きないことが多いかな~??
夜な夜な遊んでるみたいでー(笑)
パルは、起こす→寝るなので微妙だし!
ワンコは良く寝ますよねー^^

♪ティンカーベルさん

ベルちゃんが起こし係りなんですねー^^
家はくるみがレディちゃんと同じくなかなか
起きない寝ぼすけさんです(笑)
そうです、プリンが食べないとゆう記事書いたまま
その後の記事を作りそびれててご心配おかけしました!
今は食ムラがあるもののいちよう食べているようです。
ありがとうございました。
桜…今日の雨で散っちゃったかもです(涙)

♪ちぃ~さん

サークルの中で、待ってるなんてー^^
じゃぁ、逆に寝坊できないですね!!
ララちゃん、ノアくん、一緒に寝てるのかな?
プリンは、シーズーの中では小さいほうです!
くるみよりちょっと大きいくらいですよー^^
パピの元気さとは反対に、まったり~な犬種なのか
癒されます^^

Not Subject

パールちゃん目覚ましにカキカキするなんて♪
うちは寝る前にカキカキ....
朝はペロペロ目覚ましですー(笑)

♪ちんたの母さん

ペロペロ目覚まし♪
リブちゃん&メグちゃん、2人の攻撃ですか?!
かわいい~^^
家は、くるみ、布団のガサガサが怖くて
入れないのでパルだけです(笑)

Not Subject

パールちゃんは起こしにきてくれるのね~★
幸せなヒトトキ!
パルママさんは、ちゃんと起きてあげるから偉いけど、私は、marronが主張しても、「ダメー、まだ眠い~」と寝てたり・・・。
そうすると諦めて、またしばらくして主張します。
私が起きると、ごはんが食べれる~と思ってか、喜んで後をついてきます。
朝起きたときは、すっごく愛想がいいmarronです。

くるみちゃんは、布団のガサガサが怖いの(笑)??
なんて、かわいい★

♪yakkoさん

marronちゃんは朝、機嫌がいいんですねー♪
「眠いー」で諦めてくれるなんてうらやましい^^
パルは、起きるまで諦めてくれないので、
寝坊したい日にはちょっと困ります(笑)
くるみは、布団恐怖症!!
ガサガサが怖いらしいでーす(笑)
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

