スポンサーサイト

--------(--)


頑張れ!

2006-04-03(Mon)



多分デージーちゃん?
暗いけどデージーちゃん。

パパのお気に入りで、蕾が沢山です。


くぅがいつか食べてみたいと思ってるに
違いない子NO1。
毎日本気で狙ってます(T_T)
き~け~ん~!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

ミニバラ、咲くまで何色かわからないんですね。
何色が咲くのか楽しみ~♪
そして仲良くゴロリンな2匹、お姉ちゃんのパールちゃんは一段高いのね(笑)

Not Subject

ミニバラに蕾♪ 春でだね~~~~^^
うちはミニよりバラが元気に蕾をつけてます^^;
くぅちゃんに狙われてるデージーもがんばってますね☆
本気で狙ってるなんて☆(笑)
仲良くまったりしてる姿がものすごく可愛いです!!

Not Subject

もうミニバラにつぼみがつきましたか!
お部屋で育ててるのかな?
家はお外なので、まだまだ蕾みもつきません^^;多分・・・
最近よく見てないんだけど(笑)、多分ついてないだろうなぁ?
家のが咲くのはGWの頃なんですけど、その時だけはお庭が華やかになるの!
四季咲きのバラばかりを選んでるので、秋にも咲くんだけど大したことない^^;
それより最近、デイジーのような背が低くてかわいいお花が欲しいの!
いっぱい咲いたらかわいいし、ワンコと一緒に撮りやすいもんね♪
デイジー、いっぱい増えるといいね~☆

ちゃんと花が育っていて、パルママさんちは羨ましいなぁ~(^^;
パールちゃんとくるみちゃん、こた&もなと同じなのに、うちでは去年からワンコに掛りきりで、庭の方は散々です。。。
勝手に増えまくった、地植えのタイムに期待するしかないかなぁ(^^;
くるみちゃん、デージーのどの辺に魅力を感じるんでしょうね~=^_^=

♪カレンさん

同じ時期に2個植え替えしたら、何色がどっちに
なっちゃったか分からなくなっちゃってー(涙)
でも、咲くまでのお楽しみとゆうことにします^^
本当だ、パルのが高いと所で寝てますね(笑)

♪ハッピーママさん

春ですねー♪ハッピーママさんのゆうとうり、
ミニバラの次はバラが欲しくなってきました(笑)
でも、置く場所ないしなーとウダウダ悩んでいます!
くぅは、デージーを食べようとして、何度も怒られているのに
全然めげませんー。。

♪makiさん

鉢なので、お家とお外を往復してますー^^
GWの頃がきれいなんですねー♪
やっぱりバラは迫力ありますもんねー!!
いいなーいいなー♪♪
背の低いお花、ワンととりやすいですねー^^
あ、でも家は低いと食べちゃうから危険(笑)
季節のよっていろいろお花があるから楽しいですよねー!!

♪かもねぎさん

お庭のお手入れは、大変そうですよねー!
家は狭いベランダのみなので、ちょこっと
様子を見るのも楽な狭さです^^(悲しぃ~)
くるみは、デージーだけが妙に好きです(笑)
なんでかなー?いつか食べられそうでびくびく
してますー!
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

