スポンサーサイト

--------(--)


たまにはね。

2006-03-30(Thu)



本日2回目のお散歩へ行こうかーと
誘ったら、くぅちゃんに拒否されました(T_T)

なので、テンション上がりまくりで「行く行く~!」の
パルと2人でお散歩することに。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

パールちゃんと2人っきりのお散歩は久しぶりなんですね。
うちはいつも別々なので2匹一緒は公園とか行ったときくらいかも。とにかくパパが一緒じゃないと一人で2匹がまだムリなので(*^^;;
赤ちゃん返りしちゃったパールちゃん、可愛いかも~(≧∇≦)
たまには甘えたいですよね~★

Not Subject

二人きりのお散歩ばかりのうちと違って
たま~の「二人だけの時間」は貴重ですね~~♪
赤ちゃんになちゃったなんて^^ 可愛い~~~~!
でも、しっかりお姉さんに戻るとこがエライね♪
くぅちんにはナイショの時間ですね☆

わかる、わかる(^-^)

こちらでは初めましてですね(*^.^*)
同じ名前のパールの飼い主です。
うちも2匹飼っているので、よーくわかりますよ。
1匹ずつになると、特に上の子の方が甘えん坊になりますよね。
いつもは、お姉さんぶってるくせに、そのギャップが飼い主にはたまりませんよね=^-^=うふっ♪
パールちゃん、普段は「パル」って呼ばれてるんですね。
うちはたまに「パ」って呼んでます。短縮しすぎ???(≧m≦)ぷっ!
あっ、事後報告なんですが(^。^;)ブログリンク貼らせてもらってまーす。今後とも、よろしくお願いしますね。

かわいいね♪

パールちゃんは、1人で赤ちゃんになっちゃったんだ(笑)
かわいいね~~~~>▽<
でもきっと、くるみちゃんだったら、パルちゃんがいないと不安になるんだろうな(笑)
家も最近『二人きり』をよくやってます♪
昨日もバフィと二人きり&モコと二人きり&エルと二人きりをしてきました☆
ということは、空だけはお留守番^m^ププ かわいそう(爆)
でも空と二人きりは、空が不安がるのでなかなかできませんでしたが、
やっと最近は楽しくできるようになってきましたよん♪

Not Subject

パルママさん、こんにちは♪ こちらでは、はじめまして。^^
先日は、blogに遊びに来てくださってコメントも残してくださって
ありがとうございました。
パールちゃん、いつもお姉ちゃんして、甘えたいのも少し我慢なのかな?
ママとふたりっきりになると、甘えん坊の赤ちゃん返りなんて、可愛いですね~♪
ウチは2パピで、競争して赤ちゃん返りしてますけど…(笑)
↓で「お勉強中」って。 最近イチデジ買われたんですか?
楽しいですよね~、イチデジ生活♪
私もすっかりハマってしまいました~。
色んなレンズ買って、楽しんでください~。(レンズ沼への誘惑:笑)
また時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。^^

♪カレンさん

本当は1匹づつお散歩に行ったほうがいいのかな
と思いつつ、1匹づつ行くのがめんどうなので(笑)
カレンさんは、1日2回1匹づつ連れて行ってるって
事ですよね?!すごいー!!
パルはいつもくるみに押されて甘えられないのかな
とか思って反省ですー!!

♪ハッピーママさん

くぅには内緒です^^パルを独り占めすると
怒るのでー(笑)←私に八つ当たりします。
パル、大人になったなーなんて
思っていたらまだまだ赤ちゃんでかわいかったです^^
たまには2人でお散歩もいいかな~と☆

♪パールさん

ご訪問ありがとうございます^^
同じ名前でうれしいですー♪やっぱり
上の子が甘えん坊になりますか?!
ギャップがかわいいですよねー^^
「パ」?!家も同じく短縮するときあります(笑)
リンクありがとうございますー^^
こちらからも貼らせてください♪これからも
よろしくお願いします☆

♪makiさん

「くるみちゃんだったら、パルちゃんがいないと
不安になるんだろうな」を読んでびっくり!!
そのとうりですよー(笑)
2人きり、4匹順番だと大変ですよねー?!でも、
2人きりだとゆっくり観察できていいですよね♪
空くんはみんなと一緒のお散歩のが好き
なのかなー?!

♪kodemariさん

ご訪問ありがとうございますー^^
2人で赤ちゃん返りなんてかわいい♪
競争なんですねー!!パルは普段我慢してる
のかもーです!本当は赤ちゃんですね(笑)
↓最近買いましたー!まだまだ分からないだらけ
だけど、楽しいですね♪レンズ…早速欲しくなって
困ってます!(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

