
--------(--)


見たぞぉ~!

2006-04-28(Fri)



今日は絶好のお散歩日和!!

バシバシ紫外線を感じる陽気だったので、
日焼け止め塗ってお散歩に。

公園でカメラを出していると
リードが絡まって固まっていました(-_-;)
何をやってるの。。


くぅ観察

2006-04-26(Wed)



ガム噛んでるだけでも、笑いを誘う
くるみです(^m^ )

最近、くぅについて統計を
取っていたのですが
おもしろいことが分かりました~。
(ママ調べによる)

カメラとお散歩

2006-04-24(Mon)



最近、現実逃避中だった為
随分久しぶりになってしまいましたー(*_*)

週末は、パパがお仕事だったので
いつものお散歩に出かけたつもりが
気づけば2時間も歩き回って筋肉痛です…

う~ん…
運動不足なのだろうか(-_-;)

やっと行けた

2006-04-20(Thu)
IMGP2178.jpg


昨日は、パパちん有給取っていたので
やっとこ狂犬病の注射に連れて行けました(*_*)


くぅちゃんてば、注射を打たれてからかなり遅れて
キャハキャハ痛がって、
先生にも「ちょっと反応が遅かったですね」と
苦笑されてしまいました~(-_-;)

あなたなら~??

2006-04-18(Tue)
IMGP2170.jpg


我が家のお花、悲しいこと2連発!!!

・ミニバラ、初のうどん粉病にかかる。

・アイビーにアブラムシ、大量発生。

あうぅ…(T_T)

そして、ちょっとした事件が。

そうだったのね。

2006-04-17(Mon)



写真に文字を入れるのがマイブームです(^m^ )

パーちゃんは、「paru」だと思っていました。
…が、パパ曰く、名前の由来は真珠なので
「pearl」だそう!!

えーー!!!
知らなくて、このブログのアドレスも「paru」に
なっちょるよ~Σ(゚Д゚|||)


走りまくり!!

2006-04-15(Sat)
IMGP1962.jpg


久しぶりにオンリーわんワールドへ行ってきました^^

我が家は、ここの長距離ドックランが
かなりお気に入りなんですが
外にあるため冬の間は来れなくて~(--,)



キラーイっ!!

2006-04-12(Wed)
IMGP1771.jpg


「ママなんて、きらーーーいっ!!!!」
っていわれました。

お掃除機掛けていたら、足ふんで。
泣いてるし~(--,)
謝ったのに~!!

カッパッパ♪

2006-04-11(Tue)



今日も雨がシトシト。。。

そんな日には、コレが活躍?!
「カッパ」

DVD:2本立て

2006-04-10(Mon)
IMGP0855.jpg


今週は、お天気が悪いみたいですねー!!

シトシト雨が降っていてお散歩も中止です。
おかげで、体力有り中のくるみが家の中で
走り回ってパルが迷惑そうにしております(--,)


あ、今日は全然犬ブログじゃないです(≧≦)

作ってみたの

2006-04-06(Thu)



今日はいいお天気~^^

やぁ~っと電気毛布を洗って片付ける
覚悟をきめたママです。
もう寒くなりませんようにー!!!

日課&仲良しさん

2006-04-04(Tue)
IMGP1468.jpg


パディちんには毎朝の日課があります(^m^ )

低血圧のため(?)朝に弱いママちんの
ために…


「必殺!パディ目覚まし」

頑張れ!

2006-04-03(Mon)



多分デージーちゃん?
暗いけどデージーちゃん。

パパのお気に入りで、蕾が沢山です。


くぅがいつか食べてみたいと思ってるに
違いない子NO1。
毎日本気で狙ってます(T_T)
き~け~ん~!!



桜♪

2006-04-01(Sat)
IMGP1248.jpg


桜で、Wan*Hana♪♪

明日は、雨の予報なのでー
混雑覚悟でお花見行ってきました(^m^ )

プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

