
--------(--)


たまにはね。

2006-03-30(Thu)



本日2回目のお散歩へ行こうかーと
誘ったら、くぅちゃんに拒否されました(T_T)

なので、テンション上がりまくりで「行く行く~!」の
パルと2人でお散歩することに。




お勉強中

2006-03-29(Wed)
IMGP1100.jpg


カメラが届いて早2週間経ちました。

のに…
全然進歩してないママちんでございます。

毎日ダイヤルなどグルグルいじくりまわして
「何が違うんだ?」とか言いつつ
撮ってみたりするものの、
時には真っ白だったり真っ黒だったり(>_<)

はて??

かわいそうでしょ?

2006-03-27(Mon)



くるちゃんと、ガチャピン。
似てるでしょ?!

並んでるとソックリで笑えます(^m^ )

でも、秘密の話。
小声:ヨーダの方が似てるよね?
(スターウォーズの)

春を探しに

2006-03-25(Sat)
IMGP0996.jpg


今日は暖かくなるとの天気予報^^
こないだは梅も桜も見つからなかったし、
春を探しにリベンジGO!GO!!


オメデトの日

2006-03-24(Fri)
IMGP0739.jpg


あーー!!!
イチャイチャしてるっ!!

浮気現場、証拠写真ゲーット!!!

怖いよね?

2006-03-23(Thu)
IMGP0669.jpg


クーピィが、かわいく写ってると
ちょっとうれしくなったりします(^m^ )



食べてばっか

2006-03-22(Wed)
IMGP0496.jpg


じゃんっ!!
我が家の玄関で、まずお出迎えしてくれる
モアイくん(^m^ )
パパセレクトのお気に入りでお買い上げ♪

お外へGO!

2006-03-18(Sat)
IMGP0353.jpg


午前中は、気持ちいいくらいに晴天!!
昨日の引き篭もりのお詫びに
梅でも見に行きましょー♪

引き篭もりDAY

2006-03-17(Fri)


念願の白黒写真^^
感じが変わって楽しいです。

お手手がガビガビなのが写っちゃいました!!
ガム食べるとこうなりませんか?
水でチョコチョコっと洗っても
落ちないんです(≧≦)

お引越し

2006-03-16(Thu)
IMGP0165.jpg


旧ブログ、写真の大きさが変更できなかったので、
お引越してきました~!! 

リンクしてくださっていた方、
お手数お掛けしてスミマセンでした(≧≦)


使い方がイマイチ分からないけども、
頑張りまーす♪♪
これからもよろしくお願いします^^


プロフィール

パルママ

Author:パルママ

パール:♀(2004.10.27)
くるみ:♀(2005.06.17)

旦那さま:(1982.1.14)
パルママ:(1982.6.20)


PENTAX *ist DL2を購入。
かわいく撮れるようにお勉強中です!!

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

♪リンク♪

Trackback People

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

